カリスマ講演会講師が語る!講師派遣業界の裏事情

【講演会紹介】アパホテル社長の講演会が凄かった!!

   

ど~も~、カリスマ講師の高橋です。
つい先日、アパホテル社長の元谷芙美子さんの講演会を拝聴してきました!

何と言っても元気!パワフル!!
テレビでのふざけた、おちゃらけた雰囲気は封印させて、
至って真面目な講演会のイメージでした☆

アパホテルのイメージとしては、駅前に乱立させているイメージがございますが、
それ以上に【顧客満足度】にこだわっていることを学びました。
そうでなければ、今までのアパホテルの成長はなかった、と。
元気をもらって、聴講者の皆さん笑顔になっていたのが印象的でした。

その息子さんも最近講演会に引っ張りだこだとか?!
元谷一志氏の講演会・講演依頼が今多いらしいです。

お母さん越えも近いか?

カリスマを名乗ってしまっている高橋も負けていられません!

 

☆★あわせて読みたい★☆

【講演会の依頼】依頼されたはいいけど、行ってみたら・・・トラブル!PART1【講師派遣あるある】

講演会・講演依頼のノウハウ これだけ覚えればOK【講演料?謝礼?ギャラ?・・・有名人に出演依頼したい!】

【講演会の依頼】どうやればよいのでしょうか??【よくある質問・ノウハウ】

講演依頼するならココ!講師派遣会社 3選

 - 素敵な講演会★, 講演会情報 , , , , , ,