カリスマ講演会講師が語る!講師派遣業界の裏事情

小泉純一郎元首相の講演会を聞いて・・・【感銘を受けた講演会】

   

どうも、カリスマ講師の高橋です★

わたくし、とある団体に所属してまして、、、
そこで登壇したのが、なんと・・・

小泉純一郎 講演

小泉純一郎元首相!!!!

当日までわたし知らなくて登壇した瞬間、鳥肌がすごかったです!!

 

背筋はピーン!髪の毛フッサフサ!話す言葉にどれも迫力!

語り口調からして、言葉に嘘や迷いがないとすぐに感じられます。

首相って、まさにこういう人がなるべきだなって感じました。

 

講演の内容はというと・・・

脱原発!!

このテーマに限ります。

90分話していたうち、89分ぐらいは原発のことでした。

 

笑いも無く、まるで演説を聞いているかのような錯覚に陥りました。

心に響く言葉って、正にこのことだなって感じました。

 

 

☆★あわせて読みたい★☆

【講演会の依頼】依頼されたはいいけど、行ってみたら・・・トラブル!PART1【講師派遣あるある】

講演会・講演依頼のノウハウ これだけ覚えればOK【講演料?謝礼?ギャラ?・・・有名人に出演依頼したい!】

【講演会の依頼】どうやればよいのでしょうか??【よくある質問・ノウハウ】

講演依頼するならココ!講師派遣会社 3選

 - 素敵な講演会★ , , , , ,